こんばんは〜うさぎ

毎日、お暑うございます炎

夫の大事なカブトムシ、男部屋下差し



女部屋下差し



昨日、事件が起きました滝汗


私が夜、チビ助の水着干していると…


昆虫の羽音が…


捕まえてみるとポーン


カブトムシのメスではありませんか!


夫に、脱走虫がいると、伝えると…



エサをあげたあと、


蓋するの忘れてたらしい魂





時々変な生き物飼ってて、それが脱走して、


世の中を賑わせる飼い主がいますが、


きっと、


うちの夫のような人なんだろうなぁチーン



さて、今日は母のお気に入りのお店で、


ランチしてきました。















母、美味しい、美味しいと、完食しました酔っ払い


一時は、永遠のお別れかと、覚悟しましたが…


また一緒に、美味しい物食べれて、


普通の日常を過ごせることに、


感謝感謝です笑い泣き



さて、今日の晩ごはんナイフとフォーク


肉じゃがと、冷やし中華





あっそうそうおいで


義兄から、金福銀福スイカ🍉につづいて、


福井の冷凍団子が送られてきました。




美味しそう酔っ払い


前に来た時、


変なお土産いっぱい買ってきて、


正直、困ったので、


二男が、


もう、

変なもん買ってくんなよ!



って、義兄に言ってくれました。


今回の義兄のお土産のチョイス、


レベルUP🆙したようなニヤニヤ



明日から義兄やって来ます車


一緒に遊んでくれるので、孫達皆んな義兄


大好きです。



ではでは皆さま、ご安全に〜バイバイ