こんばんは〜うさぎ

我が家の男性陣、カブトムシ大好き🪲

カブトムシシーズン毎年、

ホームセンターで、買ってきます。

が、今年は私の友達の弟さんが、

野生のカブトムシがいる穴場で、

カブトムシ大量に採ってきてくれました。


⚠️虫、苦手な人は、注意!!







オス15匹メス8匹滝汗




夫手作りの、カブトムシの虫かご


にお迎えしました。下差し



とりあえず、オスとメスは別の虫かごへ。



夫と、チビ助大喜びニヤリ


男の子って、虫好きですね爆笑




さてさて、晩ごはんナイフとフォーク



土曜日だけ開いてるお肉屋さんの


メンチカツ、ゴーヤ、きゅうりの酢の物





白身のお魚いただいたので


白身魚のフライ、ヒレカツ、キュウリの酢の物、


冷奴



私の朝ごはん下差し



今日の晩ごはん下差し



今日の晩ごはんは、


二男の元カノが、作ってきてくれましたチュー


私は、チビ助のご飯と、酢の物だけ作り


ましたニコニコ


晩ごはんのメニュー考えなくていいだけでも、


ありがたや〜お願い


二男の元カノ、仕出し屋さんの娘さんなので、


お料理は、上手。


お菓子作り、パン作り、手芸もできるのに、


そんな元カノと別れ、


何もできない、あんなクズと結婚ムキー


はぁショボーン


今更言っても仕方ないけど。



ではでは皆さま、今日も1日お疲れ様〜