こんばんは〜うさぎ

今日は、自宅から車で50分くらいの

眼科に、父親を連れて行きました🚗

緑内障で2ヶ月に一回通院してます。

手術してから2年、状態が落ち着いてるので、

今度は3カ月後と、なりました。

実は、私達姉妹、この父親に困ってますチーン

なぜかと言いますと、

元々口うるさい性格なんですが、

先月の入院以来、何もできなくなった母に、

暴言を吐くんです←意地悪伯母と全く同じ

父も介護でストレス溜まってるのは

わかるのですが…

何かにつけて、母を痴呆扱いするんです泣

母は、自信を無くしてしまって、

自分をボケ老人←言葉悪くてすみませんお願い

と、思い込んでます真顔

朝から晩まで、ガミガミ

身体は元気になったけど、
頭がなあかん❗️

あかん!あかん!と、

言われ続けたら、自信もなくすよね悲しい

母から笑顔がなくなりました。

今日は、父が病院で午前中いなかったら、

母親、元気になってました。

久しぶりにカレー作ってくれました笑い泣き

今日の晩ごはんナイフとフォーク



夫の同僚さんから、




広島のお土産もらいました。


今日は、チビ助の保育園の七夕でした。、





私の願いは、

チビ助が、病気をしませんように🙏です。

ではでは皆さま、今日も一日、

お疲れ様でした星空