こんばんは〜うさぎ

長男の畑のトマトが、今年初めて、

収穫出来たので、

夜ごはんは、ミートソース作りました🍅



私達夫婦は、ミートスパゲティ🍝


二男親子は、ドリアにして食べました。


採れたてのトマト、美味しい酔っ払い


いっぱいとれたら、冷凍して、


1年間食べます。


玉ねぎも、今のうちに、みじん切りにして、


冷凍保存します。


長男、朝早くから仕事に行き、


仕事から帰ると、畑を見回って、その後


子供達とサッカークラブに行き、


ボランテアで、サッカーのコーチ、


土日はサッカーの審判するという、


超ハードスケジュール。


休む暇無しで働いてます笑い泣き


それに比べ、二男。


仕事から帰ると、パンツ一丁でヨギボーに


倒れ込み、ご飯ができるまで何もしませんチーン


少しはチビ助と遊んであげたらいいのに笑い泣き


同じ父、母から生まれたのに、


どうしてこうも違うんだろう笑い泣き


これも


お偉い先生方は、個性の違いと


言うんでしょうか!?


はぁチーン


寝る前になって…


元クズ嫁が変なこと言ってきたムキー



嘘つきの言うことを、信じる二男も二男ムキー


長くなりましたので、そのことは、


また明日。


ではでは皆さま、おやすみなさい星空