こんばんは〜うさぎ

ブロ友さんのココさんのお母様、

マムシに噛まれたそうで…

心配してます悲しい

田舎あるあるなのか、

我が家の近くにマムシいます。

マムシ、怖いです滝汗

実家の裏のおばあさん、

ヘビに噛まれて、腹を立て、

噛んだヘビ追いかけてる間に、

そのヘビの

毒がまわって、亡くなりました泣

蛇に噛まれたら、かんだ蛇の写真撮って、

毒が回らないように、

何かで噛まれた部分を縛って、

すぐに病院に行くのが一番いいみたいです。



昨日ですが、

私の妹、植木を切ってて、蜂に刺されて、

手が紫色になって腫れてました。

すぐ病院行くように言いました。←毒が回ると怖いので

日曜日だったので、緊急病院に行くと、

もう1人、蜂に刺された人きてたそう滝汗

蛇や蜂のいない、大都会に住みたい笑い泣き

さてさて、母ですが…

父の買ってくる昼ごはんに飽きたと、

来来亭のラーメン食べに行きました。



1人分、ペロリと食べました。


食欲も戻ってきてます。




久しぶりに株のお話し。


興味ない方はスルーして下さい。


今年前半は、絶好調で、これは行ける!


って思いましたが…


世の中、そう甘くはなく、


6月入ってからは、私の持ち株ちゃん達、


坂道を転げ落ちるかのように、


下がり続け、もうお手上げ状態笑い泣き


旧ニーサで買ってる、イオンモールから




3000円のお買い物カードが届きました。


こちらは、もうさよならしてる




日本郵船さんからの株主優待。


いつかは船旅。


そのいつかは、あるかないかニヤニヤ


多分ないでしょう笑


船より、飛行機が好きです。



ではではみなさま、今日も1日、

お疲れ様〜バイバイ