こんばんは〜うさぎ

朝の4時半、空が赤くなってるのにびっくり

して起きました。





朝焼け、


今日は、お天気悪くなるのかなぁ。


聞いてください泣


二男の友達夫婦で、元クズ嫁と仲良くしてた

ママ友がいるのですが、

このママ友の子供と(女の子)と、チビ助

同じ保育園に行ってます。

この夫婦、二男が結婚する前からの

二男の友達なので、私もよく知ってます。

その友達の嫁、クズ元嫁と子供が同じ歳

と言うこともあって、子供が生まれてからは

お互いの家に行ったらして、仲良くしてました。

その友達の嫁、

クズ嫁が、警察に行ったのも、

二男が逮捕されるのも 

クズ元嫁から聞いて、知ってたみたいです。

知ってて、

二男が逮捕された日に、

友達みんなに、言いふらしました。

クズ嫁に、騙されてたとは言え、

友達なのに、言いふらすなんて、

私からしたら、夫婦共々信用できないやつら。

その友達嫁とも、

何回か保育園の送迎で、会ってますが、

向こうは私に、気がついてません。

私は、

その夫婦に、裏切られた感でいっぱいです。

私は、その夫婦と昔のように、仲良く話す気は、

全くなく、

なんなら、挨拶もしたくないくらいムキー

二男は、

挨拶くらいはしろ!

って怒りますが、

それやったら、自分で

チビ助の、保育園の送迎したらいいのに真顔

保育園に行かないかぎり、会うこともない人

なのに…

私は、クズ元嫁と関係ある人全て

顔も見るのも嫌です!

もう人間不信です。

還暦過ぎましたが、大人になれない

過保護母ちゃんです笑い泣き

今日は、意地悪伯母の用事で、アッシー君です。

銀行、靴屋、コンビニで支払い、魚屋、

服屋さん。





ランチは、


意地悪伯母が、海鮮丼ごちそうしてくれました。



苦手な人と、どう接したらいいのか…

ではでは皆さま、今日も1日お疲れ様〜バイバイ