こんばんは〜うさぎ

今日は、良いお天気なので、

母を連れ出し、散歩に行ってきました。

母の心臓に負荷がかからないように、

平らな道を選び

老人車押して少しだけ歩きました。

母の日常、

運動以外は、だんだんもどってきてます笑い泣き


さてさて、最近の私は、親の介護と

断捨離に燃えてます炎

昔、習ってたトールペイントのキットとかも、

もう絶対描かないので、

処分することにしました。



あと、下駄箱の中も。


履かなくなった靴は、処分しました。



今日の晩ごはんはナイフとフォーク



ぶりの照り焼き、中華風サラダ、タコの唐揚げ。

マカロニサラダ。


母が元気になって、日常が、


戻ってきました。


普通の日常に感謝しながら、母に寄り添える、


今を大切にしようと思います笑い泣き



あっ!そういえば…おいで


我が家、明日がお給料日で、


夫から送られてきた給料明細に、


異変がポーンポーンポーン


住民税がないゲッソリ


これは、喜んでいいのか、悪いのか!?


どう言うこと??



税金の神様


ああち様、教えて〜お願い←他力本願拍手


後で、ごっそり取られるのでは!?と、


ビビっておりますネガティブ



ではでは皆さま、今日も1日お疲れ様〜バイバイ