こんばんは〜うさぎ

皆さん、ニュース観ましたおいでニヤニヤ

カス兵庫県警、

とうとうニュースになりましたね!!

裏付けせずに、誤認逮捕!

我が家は泣き寝入りしましたが…

うちの息子にやったのと同じです!

何も調べず、いきなり逮捕です。

県警の被害に遭われた方、

応援します!

徹底的に、兵庫県警と、戦って下さい真顔

被害者の方、損害賠償請求されてますが、

お金には変えられないくらい、

精神的苦痛を味わられたと思います!

すいませんですまんぞ!!兵庫県警!!

被害に払う損害金は、自分達で払ってくれよ!

私達の税金で払うのは、お断り!

警察は、営業と違うんやからな!

検挙率あげたら良いってもんでもないやろムキー

誤認逮捕して、すいませんでは、すまんぞ!

しっかりしてくれよ兵庫県警!

いつかはこんな日がくると思ってました。

これをきっかけに、

徹底的に膿を出し切って欲しいです真顔

兵庫県警のトップ、どの面下げて会見するのか、

楽しみ〜口笛←性格わる〜口笛


誤認逮捕されて、息子や私達家族の心の

傷は、癒えてません笑い泣き



気分を変えて…

我が家のハート形の紫陽花下差し




かわゆいラブ

昨日と今日の晩ごはんナイフとフォーク

カレーライスカレー





先週末は、二男といざこざがあって、

疲れました。

ではでは皆さま今日も1日、お疲れ様〜バイバイ