こんばんは〜うさぎ

退院してきた母ですが…

昨日は、ボーっとしてどうなるかと

心配しましたが…

今日の朝食は、

自分で梅干しのおにぎりを作って、

美味しそうに、食べてました。

もう寝たきりになるのではって

思ってたので、

その姿を見て、嬉しくて涙が出ました笑い泣き

午後からは、まだ湯船にはつかれないので、

私が短パンになって、

おふろ場で、頭と体を洗ってあげました。

気持ちいいと言ってくれました。

母には、まだまだ頑張ってもらいたいです。


さて、話し変わりますが…

二男がポイント貯まったからと、

朝モスごちそうしてくれました。









ハンバーガー屋さんで、


私が好きなのは、だんとつカナダで食べたA&W


その次がモスバーガーかな!?


A&Wとモスバーガーのお味似てるような


気がしますニヤニヤ



3時のおやつが何もなく、ひもじくて、


自分で、カップケーキ焼きましたカップケーキ




バナナが腐る手前だったので、


バナナ🍌入れて焼きました。


カップケーキの匂いがしたのか、


焼き上がった頃にぶぶちゃんがきて、


カップケーキ持って行きました。



昨日と今日の晩ごはんはナイフとフォーク


焼き鳥、酢の物、赤いウィンナー下差し




今日はそば飯下差し




母の具合が悪くなってから、


色々と自分の老後の事も考えるようになり、


少しずつ、部屋の模様変えをして、


自分達が、住みやすくしたり、


保険や銀行関係も子供達にわかるように、


整理していってますニヤニヤ


株も色々整理したいけど…


含み損の株ばかりで、しばらくは放置かな泣


ではでは皆さま、良い週末をバイバイ