おはようございま〜すうさぎ

昨日、急遽母が退院しましたニヤニヤ

低ナトリウム血症の治療も終わり、

蛸壺心筋症は、予後観察と言うことで、

退院の許可が出ました笑い泣き

せん妄で、おかしくなってた母の頭も、

昨日はしっかりしてて、

元の母に戻ってました笑い泣き


せん妄でおかしくなってた時、

夜勤の看護師さんには、

めっちゃご迷惑をかけたのに、

ご挨拶もできず退院しました。

主治医の先生をはじめ、

病院のスタッフの方々には、

ほんとお世話になりました笑い泣きお願い

感謝!感謝です。


午後からの退院が決まったので、

帰りは、遅くなりました。

私が食事の用意できないので、

二男が用意してくれました。

毎日惣菜やお弁当、飽きたって、

今日は、二男シェフの手作り。



鶏肉のトマト煮。


鶏肉食べた後、煮汁にパスタを投入、


美味しかったです100点


一昨日は、ホットモットのお弁当、


二男のパチンコ飯。






ここ最近、毎日二男のお世話になりっぱなし笑


後片付け、二男はしないので、


後片付けは、夫がしてくれてます。


ありがたいけど…


早く普通の生活に戻りたい笑い泣き


我が家のホッチチのお庭。

 

紫陽花が満開です







赤色のチェリーセィジー下差し





どんなが、咲くかめっちゃ楽しみにしてた


ブルーのチェリーセイジー下差し



想像してた色とは、少し違うなチーン


ではでは皆さま、今日も1日ご機嫌よ〜バイバイ