こんばんは〜うさぎ

今日は、大変な1日でした笑い泣き

チビ助、保育園に送ってから、

京都にある、わら天神さんへ、

娘の安産と、可愛いくて、元気な赤ちゃんが

生まれますように、安産祈願に行ってきました。














 

私の頃は、サラシを巻いてましたが…


ワコールの腹巻きが登場してましたニヤニヤ


明日、洗い替えの腹巻きもう一枚買って、


カナダに送ろうと思いますニヤニヤ



昼食は、またまた伏見へ。


いつもは、黄桜のカッパカントリーで


食べるのですが…


今日は、月桂冠へ笑












ノンアルビールで🍻



このザル豆腐は、おかわりできます。


北海道の利尻のお塩で食べる食べ方や、


だし醤油で食べる食べ方があります。


私は、30食限定のランチ下差し



夫は、上天丼下差し



美味しかったですグッ



今日の大変だった事は…


母です。


正確には、昨日の夜からですが…


看護師さんが言われるには、


高齢の方が入院した時あるあるみたいですが、


せん妄


になって、


何が何だかわからなくなってるみたいで、


わからない事がわからないと言う。


私に電話、


何十回してきたかわからないくらいしてきて、


出ないと、何十回も不在着信がありますゲッソリ


それはもう…


ヤミ金の取り立て以上←知らんけど


夕方、パタリと


母から電話かからなくなったと思ったら…


母、鬼電デイサービスにかけてました笑い泣き


父のところに、デイサービスから


苦情の電話がありましたガーン


あの、ヤミ金の取り立てのような電話、


デイサービスにかけてたなんてゲッソリ


慌てて、病院に電話して、


担当看護師さんに、


母がデイサービスに、鬼電かけた事を話し、


デイサービスの電話番号削除して


もらいました。


それからは、電話かかってきません滝汗


それはそれで不気味。


そんな母ですが、


今日は、シャワーして、


トイレにも老人車推して行ってるみたい。


ありがたい事なのに、


今日は、精神的に疲れました泣


もう寝ます。ではでは皆さま、


ごきげんよ〜バイバイ