こんばんは〜うさぎ

今日は、幼なじみちゃん達と、

モーニングに行ってきましたコーヒー




今日のお題は、子供達の事。

皆んな、色々ありますね笑

それと、還暦➕1の中学校の同窓会、

どうする?っで相談

前回の同窓会は、

中学校卒業してからの、初めてな同窓会

皆んなの近況を知りたかったので、

喜んで行きましたが、


今回は、チビ助の面倒や、9月には娘を迎えに

カナダ🇨🇦まで行かないといけないので、

同窓会(お盆の頃)行くのも、面倒だなぁ。

同窓会、どうでもいいなぁって

思いましたが、

せっかくの機会なので、

行くことにしました。

午前中は、楽しい時間を過ごせたのに、

何があるかわかりません…

たまたま通りかかった踏切で、

事故の直後に通ってしまいました。

パトカーが一台きてました。

電車のレールとレールの間に、

人が倒れてて、電車が止まってましたゲッソリ

見てはならぬ物を見てしまい、

心臓バクバク。

長男のお嫁ちゃんくらいの女性だった

みたいです。

電車乗客の人たちは、駅の手前で

電車に、缶詰め。

電車、1時間くらい停車し、動き出しました。

今日は、疲れたので、晩ごはんは、

パス。

夫は飲み会なので、

二男がごちそうしてくれました。







ではでは皆さま、良い週末を〜バイバイ