こんにちは〜うさぎ

東京行くにあたり、

GETしたかった物があります。

1️⃣スタバのご当地カード下差し




どうしても横浜に行きたい。


2️⃣東京バナナ


横浜に行きたいけど、東京バナナもお土産に


買いたい。



と、言うことで…


東京駅で、東京バナナを買い込み、


横浜に移動して、スタバのご当地カード


買いました。


横浜駅では、崎陽軒のお弁当と、シュウマイも


買って帰りました。



駅までは、二男が迎えに来てくれてました。



留守中、チビ助賢くしてた?


って聞きますと…


それが大変やったんや!と。


熱が出たと、保育園からお呼びがかかり、


二男、その日の予定全部キャンセルして、


帰ってきたそう。


結局、家で熱をはかったら、


熱下がってたみたいですが、


鼻水、咳が出るので、病院行ったんだって。


私達に言うと、


せっかくの旅行が楽しくなくなるので、


黙ってたみたいです。


子育てって、大変ですね笑い泣き



おまけの話し


皇居には、防衛省が用意してくれた


マイクロバスで入りました。


ここから入って、階段を上がり、



豊明殿で、天皇陛下のお言葉を賜りました下差し



夫がいただいた勲章下差し



防衛省の職員の方々には、1日


大変おせわになりましたお願い


これで、夫の叙勲の話しは終わりです。


最後までお付き合い下さったブロ友さん、


ありがとうございましたちゅー