おはようございま〜すうさぎ

東京旅行、最初に泊まった、



椿山荘(ちんざんそう)ホテル、


めっちゃ豪華でした。←お金も豪華笑い泣き


ちょっと紹介します。










お部屋から見える、大都会



ホテルのお庭がステキで、


ホテルの窓から、雲海が見えます。


もう少ししたら、このお庭


ホタルも見れるとか…









雲海の中を歩いてる夫…


まるで黄泉の世界に行ってるみたい笑い泣き


さようならバイバイ



このホテル、晩ごはんはついてません。


朝食のみついてます。


お値段も豪華下差し







この日は、お着物だったので、


食べれませんでした笑い泣き




そして、次の日泊まった、


私の大好きな東横イン。


ホテル代も良心的100点


貧乏性のわたし、寝るだけなら、


豪華な部屋も庭もいりません!


東横インで充分満足。


東横イン、何が良いかと言いますと、


無料朝ごはんがついてること。


バイキングで、美味しい下差し





13日の夜ご飯は、自衛官の時の上司が、


お祝いにご馳走してくれました。


神楽坂にあるお店を予約して下さってました。






























食べ切れないほどのごちそうでした。


この時、お聞きした、元上司の苦労話が、


私の胸に刺さりました。


この話は長くなりますので、


また今度。


ではでは皆さまご機嫌よ〜バイバイ