こんばんは〜うさぎ

ふぅ〜チュー長い1日でしたキラキラキラキラキラキラ

朝4時が始まり。

化粧をしてから、ホテルの美容室へ。

ヘアセットと着付けをしていただくためです。

今回、夫が天皇陛下から、叙勲を受けるため、

夫はモーニング、私は色留袖を着ます。

先ずは、市ヶ谷の防衛省まで大型バスで移動。

そこで、勲章いただきました。







その後、ホテルに戻り、会食。










その後、皇居に移動し、


天皇陛下から、お言葉を賜りました。


皇居では、携帯電話の使用は禁止。


マスク着用。


それにしても…


日本全国から、春の叙勲で色んな関係者の


方々が来られてたので、すごい人でした。


自衛隊だけでも、大型バス7台です。


その方々に、お言葉をかける天皇陛下も、


大変だなぁガーン


天皇陛下からの賜り物






夫は、毎週皇室アルバムをみてます。


天皇さま大好き。


天皇陛下に拝謁したいと言う、


夫の夢が叶いました。


あっそうそうおいで口笛


昨日のホテルの答えは、





ああちさん、ピーチさん正解でした二重丸


流石、東京組まじかるクラウン


私のクイズにお付き合い頂き、


ありがとうございました。


これで、長い1日が終わりました。


ではでは皆さま、お休みなさい星空