こんにちは〜うさぎ

死ぬまでに、一回は行きたかった所。

サンリオピューロランドに行ってきましたニヤニヤ

京王多摩センター駅で降りると、

駅までサンリオワールド酔っ払い





夫が、嫌々付き合ってくれました笑


なぜ行きたいかと言うと、コレ下差し




サンリオの株主優待が使ってみたかったから。


還暦過ぎた婆ちゃん、ピンクに囲まれご満悦デレデレ




ランチは私はマイメロちゃんのカレー




夫はクロミちゃんのカレー



想像より美味しかったです笑


クレーンゲームで、夫が取ってくれた


今1番好きなクロミちゃんデレデレ




マイメロちゃんの乗り物に


夫婦並んで乗りました下差し







夢叶って、行ってみたけど…


老夫婦が、行くとこではありませんな滝汗


今日は、超リッチホテルに泊まります。


ここも、私たち夫婦には場違いなところ滝汗


またブログ更新しますので、


お付き合いくださいグラサンハート


ではでは皆さま、ご機嫌よ〜バイバイ