こんばんは〜うさぎ

今日、2回目の投稿です。

つまらない夫の話しです。

うちの夫、昔から

カッコイイー、イケメン、
吉田栄作に似てる

と褒めていただき、

61歳になった今でも、

俺はイケてる!

って、思ってたみたいゲロー

今回、叙勲を受けるので、

夫の写真が、

あるものに載せていただきました。

それを見た色んな方から、

お祝いの声をかけていただき、

喜んで、自分の写真見た途端…



画像お借りしました。


ってなりましたガーン


もう終わった!


ニコニコまぁ確かに、すこし老けて見えるけど、


ありのままの姿やわな!



美意識の高い夫は、


白髪があかん!


と、思い込み、早速美容室を予約し、


白髪染め&カットしてきました。←1万円


ひらめき父さん、シミも目立つな!


って言いますと、


シミ隠しの化粧品あるか?


と。もう好きにしてくれ魂


私は、最近寒いので、寒がりの私、


上着何を着て行こうか、迷ってます。


つまらない夫の話し、


最後までお付き合いくださった方、


ありがとうございましたニコニコ