こんばんは〜うさぎ

今日から我が家は、通常運転のはずでしたが…

悪天候のため、私のお仕事はお休み。

よかったグッ

何故なら…

今日から、チビ助の新しい保育園の

送迎は、婆ちゃん担当です滝汗

チビ助、保育園に送って行ってから、

仕事に行きます。

今日、送って行って、時間はわかりました。


話し変わります。株のお話し。

興味ない方は、スルーして下さいニヤニヤ

私、これで2回目やらかしました笑い泣き

前にやらかした時も、しばらく凹みましたえーん

マイナスで上がるまで持っておこうと、

思ってた株、

間違えて、売っちゃいました。

➖4万円魂

4万円あると、何が買える?

と思うと、悲しい泣

明日はどうなるかな!?

頑張れ自分!!

あっそうそう!

娘の代わりに、母子手帳いただいてきました。



日本語版と英語版。


近いうちに、


カナダ🇨🇦に送ってあげようと思います。


子供の日なので、孫達にプリン作りました。




来年の娘のbabyちゃんの初節句は、


兜かな?お雛様かな?


楽しみ音譜楽しみ音譜


ではでは皆さま、今日も1日お疲れ様〜バイバイ