こんにちは〜うさぎ

知らぬ間に、連休後1日になりました笑い泣き

3日は、二男がお友達(20〜30人)くらいよんで

我が家のガレージでBBQをすると言うので、

私達夫婦と、長男ファミリーは、

アウトレットへ、避難しました車

アウトレットのフードコートは、

絶対混んでるだろうと思い、

行く途中で昼ごはん食べました。

はま寿司🍣










私、はま寿司お初でした。


はま寿司最高〜100点


メニューは多いし、安いし。


スシロー派から、はま寿司派に、


くら替えしました。


くら寿司行ったことないんだけど笑


その後、アウトレットに行って、


東京へ着ていく洋服買いました。


帰ってたら、夕飯の時間になり、


我が家で一緒に食べようかってなりました。


二男は、BBQしてるので、


数に入れてなかったのに、


食べると言われ、焦りました滝汗


私、食べ物は、ちょっと余るくらいがすきで、


足りないのは、大嫌いです!


根が、意地汚いもんでニヒヒ




焼き鳥は、長男が焼いてくれました。


慌てて、ポテトサラダと、


ブロ友さんのああちさんが、


作られてた焼きおにぎり思い出し、


焼きおにぎりも長男に、焼いてもらいました。




昨日は、長男のお嫁ちゃんが、


イベントに参加して、孫達とフリーマーケット


出店するというので、


様子を見に行って来ました。


ハンドメイドのお店で、



ぶぶちゃんが作りたいと言うので、



キーホルダー作りました。


私はというと、最近ハマってる


多肉植物ちゃん




新しい子、お迎えしましたデレデレ上差し








見よう見まねで作ってますニヤニヤ



そして今日は、夫とカインズへ


お買い物。


やっと、




メロンフラペチーノ🍈飲めました酔っ払い


旅行に行くでもなく、


こんなゆる〜い連休を過ごしてます。


長くなりましたので、次に続く。