こんばんは〜うさぎ

昨日のブログの、毒毒しいしお花



コメントいただいて、


アツミゲシ


と、言うことがわかりました。




上差し画像お借りしましたほっこり


で、とりあえずもう一度確認しにいきました。


夫と二男を連れて。


・・・


ないポーン


ここにあったはずなのに…


何回確認してもない


草をかってしまってる滝汗


通報のしようがないので、


今回は、知らなかった事にします。


それにしても、


ブログにあげたら、すぐ調べて


教えてくださり、感謝ですお願い


ブロ友さんの近くにも咲いてるかも


なので、また注意してみて下さい。




さて、昨日と今日の晩ごはんナイフとフォーク





生しらす、いただいたので、


生しらす丼にしてみましたが…


我が家では、不評でした滝汗


釜揚げの方が良いなぁ。


ではでは皆さま、おやすみなさい星空