こんばんは〜うさぎ

二男の愚痴書きましたが…

私が怒ってると思って、

昨日は、怒ってごめんお願いと、仕事帰りに、



コンビニで、お土産買ってきてくれました。


ご褒美ケーキ、今週の土曜日、


ジャプチューンに出るそうですニヤニヤ


早速味見しないと笑


そうすると、夫も


仕事帰りに、お土産買ってきました滝汗




駅で行列できてたんだってニヤニヤ


どんだけ私が怖いの!?


とりあえず、許しましたニヤニヤ



我が家のほったらかしのお庭が、


花盛りです。







多肉ちゃん達下差しもっと増やしたいグラサンハート





夫と5時に起きて、ウォーキングしてます。


4月の満月ピンクムーン🌕下差し





ではでは皆さま、お疲れ様〜バイバイ