こんにちは〜泣くうさぎ

実家の愛犬、亡くなりました悲しい



でも、号泣はしません。

癌が大きくなって、姿を見るの

可哀想だったので、

楽になったんだなぁ

もう痛くなくなったねって感じです。

愛犬ちゃん、皆んなが来ると、

家に入りたくて、怒られても怒られても、

家の中に上がり込んでました。

すぐ追い出されるけど笑

愛犬が、いなくなったって、

散歩道や、山を名前を呼びながら探し回って、

諦めて家に帰ってきたら、

涼しい顔して、

私達を2階からみおろしました。

愛犬ちゃん、

家の2階に上がれるけど、おりれません笑い泣き

賢い、お父ちゃんの相棒でした。

父は、1番寂しくなったと思います。

妹がお花買ってきてくれて、

棺いっぱいに飾りました。

明日、お別れです。