おはようございま〜すうさぎ


また義兄(3番目)が、


我が家に泊まりに来てました。


一泊で帰る予定でしたが…


孫達に気に入られ、


帰らないで〜お願いって頼まれ、


もう一泊して、帰って行きましたニヤニヤ


義兄(3番目)は、定年後も、


高校の体育教師してますが、独身です。


義兄、変わったお土産、


いっぱい持ってきてくれました。





















まだまだありますが、


写真とりきれてません笑


お金、いっぱい使ってるみたいですが…


私には、良さがわからないと言う(笑)


特に、天たつさんの塩ウニ。


貧乏人の口には、良さがわからないと言うショボーン


2個も持ってきてくれて、


誰が食べる!?って話しガーン困った困ったアセアセ



さてさて、そんな義兄と食べた晩ごはんナイフとフォーク


1日目、鉄板焼き←写真撮り忘れ


2日、居酒屋メニュー




義兄が来られてましたが、


お客様と、気を使うとお互い、疲れるので、


私、義兄は家族と思おうと思い、


気を使うのやめました。


義兄にも、我が家では気を使わず、


勝手にして欲しいと言いました。


と、言うことで、


義兄いますが、幼なじみちゃんと、ランチ


行ってきました口笛


義兄が来られる前から、


ランチ行く約束してましたのでニヤニヤ






義兄に、


お兄さん、昼ごはんどうしましょう?


って聞くと、


コンビニで買って来るからいいよ!


って言ってくれました。そして、


孫たちが、幼稚園から帰ってくると、


いっぱい遊んでくれましたキューン


義兄、帰り際に、


お前は幸せやな


って夫に言って帰って行ったそう笑い泣き


そう思ってもらえて、良かったハート


ではでは皆さま、今日も1日ご機嫌よ〜バイバイ