こんばんは〜うさぎ

今日は、

全国的に荒れたお天気だったのかな?

我が地方は、朝は良いお天気でした。

昼前から、雨が降り出し、

夕方には、雨から雪へ滝汗

なんじゃこりゃな、お天気でしたニヤニヤ

春から冬へ逆戻りやような、寒い日でした。

昨日は、久しぶりに夫とコナズコーヒーへ。

ここのお店のお客さん、ほぼ女子でした。



私は、ハンバーグのロコモコ下差し




夫は、辛さマシマシのタコライス下差し



夜に、コナズコーヒー行って、


ロコモコと、タコライス食べたと二男に言うと、


違うやろ❗️って


ハンバーガー🍔やろ❗️って言われましたおいでびっくり




今度は、女子の友達と行って、


これを食べてみたいけど、勇気が出ない下差し





帰りに、スタバに寄って、新作の


フラペチーノ買って味見しました。


やっぱり、ピーチフラペチーノが1番笑





昨日と今日の晩ごはんナイフとフォーク







今日のおやつは、二男の手作り下差し



チビ助の好きなチョコバナナと、


いちごチョコ🍓


今日は、寒いので疲れました。


ではでは皆さま、おやすみなさい星空