こんばんは〜うさぎ

今日は、元気を注入するため、

大阪の鶴橋にある

コリアタウン韓国

二男が、連れて行ってくれました車



久しぶりのコリアタウン、


人の多さにびっくりポーン


先ずは、お昼ごはん。


の前にチビ助を黙らせるために、


うさぎの、大きなコットンキャンディ


買いました。








昼食は、





夫はプルコギ



私はソルロンタン


ご飯をぶち込んでいただきました。



二男はカンジャンケジャン



二男は、ちょっと残念なお味だったみたい。


フルーツ飴





最後に、ひよこキンパさんで、


前から気になってた韓国風お稲荷さん


買って、食べました。




いっぱい食べて、元気注入できましたハート


そして、欲しかった下差し




スティックタイプの塗るコラーゲン。


韓ドラで、女優さん達が塗ってるのを見て、


使ってみたくて笑


GETできて、嬉しいちゅー


今日は、我が家で1番稼いでる


母ちゃんのおごりです。


楽しい一日でした。


ではでは皆さま、おやすみなさい星空