こんばんは〜うさぎ

日経株価すごいですね拍手拍手拍手
 
って割には、私の持ち株ちゃんたちは、

地味〜な上がり方ニヤニヤ

ま、仕方ないです。

気の小さな母ちゃん、長く持ち続ける

勇気はなく、上がった株は、

サヨナラしちゃうので、

手元に残ってるのは、

なんだかねぇな株←化粧品と製薬会社

でも、今年の年頭

今年は、
ナンピン、
損切りはしない!
と、決めましたので、

できの悪い株ちゃんたち、持ってますニヒヒ

いつかは、上がってくれるでしょう泣


さて、株の話はここまでで、

昨日、二男が、

大変や〜!

って電話してきました滝汗ハッ

恐る恐る聞いてみますと、

明日、チビ助の幼稚園の
遠足や!
知らんかった!
雨で延びたお知らせがアプリ
に入って、わかった! 
明日、弁当作ってくれ!

滝汗

二男が幼稚園の帰りに、アンパンマンの弁当箱、

お弁当のおかず、おやつ、買ってきました。

朝から、チビ助の好きな

アンパンマン作ってみましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ちょっとアレですが、ないよりマシゲラゲラ


野菜が嫌いなので、緑色少なっゲラゲラ


最近、気分が落ち込む事ばかりだったので、


お弁当作り、楽しかったです音符


ではでは皆さま、ご機嫌よ〜バイバイ