こんばんは〜うさぎ

ストレス発散に、行ってきました車

ランチは、チビ助が来てからと言うもの

私達夫婦、辛い物に飢えてます。

ランチは辛い物って決めてました韓国

韓定食ハート

辛い🌶️美味しい酔っ払い







その後は、大好きなスタバへ。

コーヒー豆を買ったついでに、

新作の花見だんごフラペチーノ下差し



美味しい酔っ払い

その後、

サンリオの株主優待を使って、

スマホスタンドをゲット下差し



夫の買い物に付き合って、


帰ってきました。


お金を使うぞ‼️


と、鼻息荒く行きましたが…


これといって、欲しいものもなく、




サンリオは、株主優待、


スタバは、


福袋に入ってたコーヒー豆引換券と、


ドリンク券。


帰りに買った、私の飲むチャミスルと


ビールはイオンの商品券で買ったので、


お金使ったのは、ランチ代だけ滝汗


なんと貧乏性な過保護母ちゃんですチーン


今日の晩ご飯はナイフとフォーク




イオンのギフト券で買った、チャミスルと


夫が焼いたお好み焼き。


あっ!チビ助ですが…


今日は、母親の所でお泊まり、二男は


会社の飲み会🍻


久しぶりに、夫婦2人だけの静かな


夕食です。


母親で思い出したのですがおいで


バレンタインの日、チビ助の幼稚園に、


あいつが、


手作りの何かしれんもん持ってきたチーン下差し




チビ助が一個食べたけど…


毒は入ってなさそうゲロー


とりあえず、チビ助に全部食べてもらおう。


ではでは皆さま、良い週末を〜バイバイ