こんばんは〜ニコニコ

ついに、夫の健康診断の日が来ました。

初めて、鼻からカメラ入れたらしい!

口から入れるより、すごく楽だと言ってました。

私も、鼻からカメラにしてもらおうOK


結果は、異常無しでしたOK


さて、伯母がメロン🍈くれたので…

またまたやっちゃいましたてへぺろ

メロンの贅沢食い〜キラキラキラキラキラキラ



今日は、アイスの実で、デコってみました。

冷たい、アイスとメロン。


んーーー!!

私は、バニラの方が好きかも口笛


半分は、孫たちのお家へ。

孫たち、喜んでくれましたドキドキ





前にも言いましたが、私少しずつ断捨離

してます爆笑

掃除してたら、こんなん出てきたびっくり


昔、LOUIS VUITTONのショップで

もらった紙袋。

捨てるのもったいないから、取っておいたもの。

思い切って捨てる!?

絶対使わないショボーン

いらないのに、捨てられない物が多すぎるえーん



さてさて、今日の晩ごはんナイフとフォーク

夫リクエストの、お好み焼き〜。

夫、今日から1年間、また好きなもの好きなだけ

食べるんだってグッ


ではでは

今日も一日、お疲れ様〜バイバイ