こんばんは〜ショボーン

今朝、父の姉で、私がお世話してる伯母が、亡くなりましたチーン

死因は、老衰!

皆んなに看取られ、安らかに永眠いたしました汗

おばちゃん、今までありがとう笑い泣き

いつも穏やかで、人の悪口は言わず…
他人のことにあまり興味ない

天然なところのある、かわいいひとでしたえーん

寂しくなりますぐすん

明日がお通夜、明後日が葬儀ですが…

伯母のために、葬儀の準備頑張ります!


伯母の葬儀の手配で、私はバタバタなのに…

夫、いつも肝心な時には、体調悪しムキー

熱中症にかかったみたい!



手伝ってくれとは言わないが…

足を引っ張らないでえーん



葬儀屋さんとの話、お弁当の手配、やることいっぱいもやもや


明日、明後日、無事に終りますようにお願い


ではでは


今日も一日お疲れ様〜バイバイ