おはようございま〜すニコニコ


いつ来たのかわからない、国税還付金振り込み通知書なるものが、出てきましたびっくり

郵便ハガキで来てました口笛

これって、なんぞや???

ネットでググってみたら、

払いすぎていた、所得税が返金される事らしい!

確か、昨年ももらった様な…28510円。


その時は、給料振り込みの口座にふりまれたのに、

今年は私の知らない、夫の口座に振り込まれてる目



あれ〜目目目

どう言う事やろ?????


夫にハガキの写真送りつけてやりました!!

これはなんですか?
もしかして、ネコババしようと思ってた?


あっ!忘れとった!
ハガキが来るから、わかると思ってた!

と。

彼が言うには、前からあった口座だそうですニヤリ

自分のこずかい、へそくるのは大歓迎ですが、

還付金は、我が家の収入だから、あなたの自由にできるお金ではありません真顔

と言いますと、あっさり…

28510円、自分の財布から持ってきました拍手拍手拍手

嫌な思いさせたんやったら、ごめんなぁ🙇‍♂️

と。

いつもですが…

夫の悪事は、詰めが甘いので、私にバレますおいでチーン

もう少し、うまくやればいいのにニヒヒ

さてさて晩ご飯。一昨日


昨日


火曜市のお寿司買ってたのに、母がちらし寿司と唐揚げ作ってくれました。



ちらし寿司は、今日いただきますラブ


ではでは


see you next time  バイバイ