こんばんは〜〜ニコニコ

今日は、10月に亡くなった義姉の49日の法要に、行ってきました車

朝5時前に、自宅を出て多賀サービスエリアで、休憩と朝ご飯。















上差し夫は、近江牛入りカレーパン。



上差し私は、スタバの新作、サンタブーツチョコレートフラペチーノラブ

おいちぃラブラブ

法要は、11時からで、少し早く着きそうなので、

夫が、どうしても江川の水羊羹が食べたいってびっくり

夫、福井県出身なんですが…

福井の人々、

こたつに入って何食べますか?

って聞かれたら…


江川の水羊羹らしいですガーン



福井県では、水羊羹は夏食べるものじゃなく、冬食べるものなのだそうおいでグラサン

私も江川の水羊羹、食べるの楽しみ〜〜ラブラブ

それから…


その近くに鎮座する、福井大仏にお参り



西別院左差し夫は、こうよんでる

今日が報恩講さんで、多くの人々がお参りに来られてました。

南無〜〜お願い

夫、生まれ育った福井県ですが、新しい道路ができてたりして、全く浦島太郎状態おいで笑い泣き

すっかり兵庫県民になってました。

この後、石川県の義兄の家に向かいました車