こんにちは〜〜ニコニコ

この前、大阪鶴橋に行った時から、二男に

火曜日は、ご飯食べに行くで

って言われてましたので、準備させていただきました下差し


二男、魚のフライが好きなので、白身のお魚買ってきて、フライにしました。大根の煮物も好きですニヤリ

お嫁ちゃんの好きなものは、わかりませんので、息子重視で口笛


私達夫婦の晩ご飯は下差し




ほぼ同じですけど、私達白ご飯は食べませんニヤリ


私達(私と二男)は、この前お嫁ちゃんが喧嘩して実家に帰った事を、逃げた!
って言ってるんですけど…


私、○○ちゃん逃げてから、実家のお母さん心配されてるんと違う?
申し訳なかったねぐすんって言いますと…

嫁、あれから、1回も連絡ないです…目目目


私、えっ・・・目目目


すごい…私だったら、

娘が泣いて我が家に帰ってきたら、心配で毎日、毎日、帰って来いコールを送るだろうけど…

あーーー。そうですか目目目

まぁ、ワイルドなお義母様で、よかったおいで爆笑


二男夫婦には、


私は、あなた達2人が喧嘩するから、天寿をまっとう出来ないと思う滝汗
喧嘩するたびに、私の寿命が縮まってるような気がする…
 
って言っときましたショボーン


あーーー!天寿をまっとうしたいなぁお願い

今日は



イチヂクと栗いただいたので、イチヂクはジャム作ろかな照れ

ではでは

今日も一日ご機嫌よ〜〜バイバイ