おはようございま〜〜すニコニコ


私、夫が呑んで帰ってきても、基本怒りませんショボーン

昨日なんかは、ご飯作りたくないので、呑んで帰ってきたらいいのにって思いながら、晩ご飯の用意しましたショボーン


なのに… 

丁度、ご飯の用意できた7時半頃


ご飯できてる?って電話が

できてるに決まっとるやろ!って言いますと…

帰り呑みに誘われたんやけど、呑んで帰るわって。

カッチーンムキームキームキー

何で、30分前に言えない???
晩ご飯、作りたくないのにムキー
誰のために作ってると思ってるん!!


それだけでも、ムカついてたのに

22時頃、

「乗り継ぎの電車がないから隣町の駅まで、迎えに来て」って簡単にガーン


は???

雨の日の、夜の運転は、目が見にくいから嫌だといつも言ってるやろ!
怒りながら、電車が止まる隣町の駅まで迎えに行きますと、降りてこないびっくり

????目目目

どうなった???


またまた寝過ごして、そのまた隣町らしいショボーン


怒りがMAX通り越して、こうなるともう情けないおいでショボーン


お母ちゃん、自分で何とかするので、一人で帰って

って言うもんで、

夫を残し、一人で帰ってきました。
もう知らんわ!


帰る途中…

田舎あるある???

バンビちゃんが4頭道を横切ってましたガーン
夜道は、サファリパークのようですゲラゲラ


というわけで、私のお一人様晩ご飯
ずーっとお一人様でもいいんだけど…


コストコで買ってきた、パン外はカリカリ中はしっとり、美味しいおーっ!


上差し夫がいただいてきた焼きたてパン。ずっしり重いチュー

しばらくは、大好きなパン生活が続きそうですウインク


久しぶりに、お庭の画像下差し


夏水仙かなぁ??かわいい恋の矢

ではでは

ご機嫌な一日でありますようにバイバイ