こんばんは〜〜ショボーン

昨日のショック、まだ引きずってます汗

「私次第で、義母さん引き取りたいんやろ?」

って夫に聞いてみますと…

「それはどう考えても無理やろ」って。

夫はマスオさん状態で、名前こそ変わってないけど、うちの実家の土地に家建ててます。

結局は…冷たいようですが…



なるようにしかならない…

って言って寝ました。



が、私は寝れません滝汗

夫は隣でイビキかいて寝てると思ったら…

突然、ピクピクしたかと思ったら、ウーウーうなりだしたポーンゲッソリ

何かに取り憑かれてるみたいポーン


こ、こ、こ、こ、怖いゲローゲローゲロー

夫も口には出さないけど、悩んでるんやなぁチーン


たまたま今日は、職場の先輩とランチの約束してたので、
老人施設の事色々聞いてみました。
皆さん、親は老人施設に入れてました。


やっぱりお金がかかるみたい。




今日は、ゴルフ場のビュッフェバイキング

義母の場合、貯金なしで、年金も少ないらしい。

何年も前ですが、

義母、何年も年金と国民健康保険料滞納してて、夫が市役所に問い合わせて、兄弟で滞納金払いましたチーン
1人、毎月3万、半年以上払ったとおもいます。
兄弟と言っても、長男はなぜか支払いは免除されます。

おまけに、義姉さんと昨年あった時、

「家のローンが払えないから、家売らないといけないかも」

って言ってた笑い泣き

いつも、金、金、金、

夫が悪いわけじゃないけど…
嫌になりますもやもや



ちょっと、気を取り直して…

昨日の晩ご飯


サラダ、茄子の肉巻き、厚揚げ、ワカメの味噌汁。


アップ二男のお嫁ちゃんの体調が悪いので、フルーツと、ポカリスエット差し入れました。

義母のこと、どうなるかわかりませんが、とりあえず義兄からの連絡を待つ事にします滝汗


ではでは

明日も平穏な日でありますようにバイバイ