.+* 購入品♥31 Sons de mode *+. | 亜衣’s Diary

.+* 購入品♥31 Sons de mode *+.

こんにちはニコちゃん

今日の東京は朝からずーーっと雨雨

網戸にしていると少し寒いですが、猫が興味津々で外を見ているので

閉められず。。。かわいいから、我慢しますうーがまん


遅くなりましたが、酒々井アウトレットでの購入品を紹介します花

2点とも31 Sons de modeで購入しましたワンピース

まずはトップス矢印




Vカットに黒レースっていう大人なデザインに胸キュンハート




さらに肌触りがとっても良いんですキャハハキャッ




脇が大きく開いてデザインですが、中にちゃんと1枚あるので

全然中は見えません二ヒヒ

仕事がジャケット必須なので素敵なインナーがあってよかったにこにこ

こちらは定価の40%offでしたわーいワーイ


続いてこちら↓☆




水彩風の花柄ガウチョ




こちら、昨年の秋に発売したそうですが、全然春・夏に着れます!!!☆

しかも、定価の70%offWハート

さらに2点購入でさらに10%offだったので、かなーりお得なお買い物でした音符