どーもプチです😄



今回は馬瀬川上流に来ました!

報知オーナーカップの馬瀬川が延期になったんだけど釣りが出来るなんて話なのでちょっくり釣りしに来ました



詳しくポイントは書きません😄

この後に報知オーナーカップの予選やらダイワマスターズのブロック大会やら G杯の全国大会やらが控えているのでご了承下さい_(._.)_

釣りしたのはもちろん大会エリア😄😄😄



朝から良い鮎がテンポ良く釣れます😄

馬瀬川の鮎はいつ見ても美味そうですよね😄


コイツぐらいがアベレージかな?
たまに小さいのも釣れるんだけど小さいのも真っ黄っ黄なのよ😄流石湖産
この写真の鮎!本当に綺麗だよね😄
匂いも良いし美味そうだよね😄😄😄


こんな写真も撮ってみました😄😄

上の鮎がもう少し上だともっと良かったね😅

写真も上手に撮れるように訓練しないとね😄

それにしても馬瀬川上流は凄いたくさんの釣り人だよね😅流石人気河川😄 

やってみたいポイントが何ヶ所かあったんだけど触らせてもらえず😅

ポツポツとは掛かっていたのできっと鮎はいるんでしょう!




午前中は30匹でした😄

釣れてるんだけど・・・なんか微妙なのよ😅

何がって・・・鮎が少ない感じがするのよ😅

やっぱり湖産鮎の値上がりも関係しているんあな~😅

昔の馬瀬川みたいには鮎いない気がするな~😅

気のせいならごめんなさい😅


お昼からもボチボチ頑張りましたよ

どうしても釣ってみたかったポイントにも入って釣りました

人が釣った後だったのでサイズはやや小さめだったんだけどポツポツ釣れました

いる所にはいるのね😄


昼からは18匹!かなりの失速でした😅
良いサイズの鮎もゼロ😅

大きくてもこのくらい
オトリには十分使えるサイズなんだけどちょっと弱い気がしました
水が冷たいからかな~
よう分からんけど

1日釣って48匹
まあまあ釣れたのか?よう分からんけど😅
掴めたか掴めてないかもよう分からんけど😅


昔ブログに僕個人が思っている文句みたいなものを書いて結構打っ叩かれてからそういうのを書かないようにしていました
今シーズンもそういった事は書かないようにしようと思っていたんですが凄ーく気に入らない事があったので書こうかどうか悩んでいます
まあでもココでブツブツ言っていてもきっと解決はしないだろうと思うので詳しくは書きません
ただ噂と真実は全然違う事が多々あるって事です
全然自分が見た訳でもないアホみたいな噂話だけで人を評価するのはどうなんだろう?
学生時代なら完全にイジメ案件だわ!
別に悪く言われるのも構わんし悪く思うのも自由だけどウソをばら撒いて人の評価を下げるのは名誉毀損という立派犯罪ですよ
気を付けましょう!


ごめんなさいちょっと話反れましたね
鮎釣りの大会で勝つ為に頑張っている僕です
下見も一生懸命やってます!仕事を休んでまではやってませんが時間がある限りやってます
大会の最中もルール違反は絶対にしていません
案外クソ真面目なんですよ
その他のマナー的なものもちゃんと守っています
ただ人の釣っていた後に入れ掛かりすることがマナー違反なら違反している?かもね😄😄😄
そんなの違反な訳なんやんな~😄😄😄😄😄



ってな事で今回はこの辺で


ではでは