どーもプチです😄



梅雨に入った訳ではないみたいけど今日は雨

外仕事の僕は雨だと流石に仕事にならんのよ!

少々の雨なら無理矢理やっちゃうんだけどね😄

豪雨!なんて予報だと ちょっと無理だわ😄


ってな事で今日は


ハリを巻き巻きしました
ダイワのマスターズ予選でエアスピの6.5をまあまあ使っちゃったので巻きました😄
って 後の大会は使わないから巻かなくても良いかも😅😅😅😅😅

仕掛けも新しく1本作りました
天上糸をアーマードの02にして水中糸はハイテンションワイヤ006
これは馬瀬川で使う?かな?
今の郡上ならチビ鮎ばかりだからこれで良いけど馬瀬川は試し釣りで20オーバー 釣れてたからひょっとしたらヤバイかもね


後残りの大会がG杯の安曇川予選と報知の馬瀬川予選なのよ
この二つの大会は時間内に帰って来ないといけない大会なので狂った時計では駄目って事で電波時計を新調しまして

これで時間はピッタリだね😄
今までの時計は

限定品のGショックだったんだけど時間が直ぐに狂っちゃうのよ!
古いからかな~😅何年も使っいたお気に入りの時計だったんだけどね
大会の時以外に使う事にするよ😄
何てったってお気に入りだからね😄
新しい時計はとりあえず大会の時だけ😄
まだお気に入りじゃないから😄😄😄


次の日曜日のG杯は出来るかな~
梅雨入りするみたいだし
安曇川は雨に弱いから延期になる可能性高いだろうな~
延期だと報知と連チャンやん!大変だな~😅
大変でも行くけどね😄😄😄😄😄

あ!愛するがまかつの竿の準備しよ!
愛好家だから大切に保管してあるのよ😄
今年は全国大会でも使うから出番がいつもより多いけど折れないでね😄


ってな事で今回はこの辺で


ではでは