どーもプチです😄



やっとダイワ鮎マスターズの長良川予選も終わりのんびり楽しい釣りをする事が出来るようになりました!

今までは大会の下見ばかりしていたので本当に楽しみだわ~😄



入ったのはココ!白鳥のパチンコ屋の前です
なんで?ってココが空いていたから😄😄😄
釣れたら最高なんだけどね
釣れるかどうかは川次第😄じゃなくて僕次第😅😅😅
泳がせ釣りはしません! 
引き釣りオンリーです😄😄😄
養殖1号は死ぬまで引きます😅
1匹目~ドデカイウグイ😅😅
マジでデカかった😅😅😅
お陰でオトリはヘロヘロ😅😅😅😅
コイツは死んで貰います😅😅😅😅😅
それから1時間引きまくって
とうとう泳がなくなりました
息はしているので死んではいませんがオトリとしては使えないでしょう😅
なんで釣れないんだろうね😅
釣れそうなんだけど😅

養殖2号出動😄
これで駄目ならおかわりです😅
瞬殺で


ええ鮎釣れました😄
良いよね~引き釣り
たまらんね~😄
それからそれからサイズは小型ばかりだけど黄色い鮎ばかりを釣って楽しみました

 1番大きくても中サイズでしたが中々パワフルな鮎でしたよ
白鳥 もまあまあいい感じ?なのかな?
ちっちゃめはちっちゃめだけどね
鮎はたくさんいますよ😄😄😄


夕方まで釣ろうと思っていたんですが師匠が日曜日のマスターズ予選に出場していたのが終わって丹羽オトリで待っているって事なので14時に 釣りを止めました
急いで戻ったので釣果の写真はなしになっちゃいましたが数は30匹ほど釣れましたよ
中2小10ビリ8格外が10匹という感じです
大和と同じ感じだね😄😄😄😄😄


あ!マスターズ予選の方はAブロックで5位でギリギリのギリでブロック進出を決めました!
師匠は日曜日のマスターズ予選で1位でした😄
込みの35匹😅
凄いね😅
もう1人後輩も金曜日に通過しているのでみんなでブロック進出😄😄😄
出来過ぎだね

上馬瀬の年券はがまかつさんから頂いているのでたくさん練習出来るね😄
今シーズンはひたすら馬瀬川通いになりそうです😄😄😄


来週はG杯の安曇川予選に参加します
雨が 心配 だね



ってな事で今回はこの辺で


ではでは