どーもプチです😄



今回もランドロックトラウトです😄

すっかりハマってしまってます😄

 


専用ロッドの方がバレが減るのかも?
ってな事でランドロック用に開発されたメガバスのグレートハンティングを購入しました😄

初下ろしでサクラマス釣れたら最高だよね😄

朝4時15分に起床!着替えて家を出発
現地に5時45分頃到着しました
直接 釣り場へ😄
今回の釣りは初めて フィッシュパスを使いました😄めっちゃくちゃ楽チンだね😄
コンビニで支払いも出来るみたいなんだけど僕はクレジットで支払いました

6時頃にポイントへ


ええ感じや~!
ベイトもいるし


速攻で釣れました😄
しかも40アップ😄めっちゃくちゃ嬉しいわ~
ヒットルアーはリュウキ70のワカサギカラーです
上州屋さん買ったやつです😄😄😄

その後はウグイ😅ウグイ😅で


シラメ😄27㎝😄
複数匹は嬉しいよね😄😄

その後はまたまたウグイ😅ウグイ😅ウグイ😅
最後にニゴイ😅
で移動しました

荘川サクラのスロープの所が少人数だったのでちょっとだけ釣ってみたんですが無反応😅
前回めっちゃくちゃ当たったポイントなのにね😅
1週間でかなり変わるね😅

ってな事で上流エリアの岩瀬橋の橋下のポイントへ
ベイトいました😄
これは期待大だわ😄
いきなりウグイ😅ウグイ😅
そして

サクラマス~!36㎝😄!
ヒットルアーはまたまたリュウキ70のワカサギカラーでした😄
上州屋さんさまさまだわ😄
後もう1匹チェイスしてきたけど掛けきれんかったわ~😅残念!

 やはり専用ロッドだと釣れるのか?
メガバスパワーなのか?😄😄😄
ってのは冗談で実は前回の釣りでちょっとだけ掴みました!この釣り😄😄😄
釣れるまでは色々と試していたんですがだいたいパターンが分かったので今回の釣りでは3パターンの釣り方で半日釣りました
流石に釣り方は内緒だけどね😄

とりあえず1匹 40アップが釣れた良かった良かった😄😄😄
流石に30㎝クラスではね~
ちょっと寂しいやんね~
あ! 41.3㎝だったのよ😄😄😄
ひっひっひ~😄って感じだわ😄😄😄
3回目で釣っちゃった😄😄😄

次回はアマゴ釣り?か?
又ランドロックトラウトか?
考えとこーっと😄😄😄😄😄


ってな事で今回