どーもプチです😄



今回は御母衣湖です😄

ランドロックトラウトで有名だったんですね😄知らなかったっす😄

一緒に行かないかい?と誘われたので行ってみました😄😄😄

初挑戦ですわ😄😄😄


ロッドはとりあえず買いました😄

リールはサツキマスの時に使うリール😄

ルアーはとりあえず一万円分買いました😄


釣れるかな?


朝はココ!
なんと痛恨のバラシ😢
まあ!トラウトは良くバレるわ😅😅
あー悔し~😅



福ちゃんも初挑戦😄
って言うかみんなで初挑戦😄😄

タモええやつやん😄



9時頃だったかな?ポイント移動しましま
他のポイントも行ってみよう!って事で😄

アンパンマン出現 !😄😄😄
これは・・・

初フィッシュはウグイでした😅
残念😢
そして

次はニゴイ😅😅
サクラマスは何処だ???
くそー!釣りてーーー!

またまたウグイ😅
めっちゃくちゃ綺麗なウグイ😅
サクラマスは回ってこない限り釣れないのかな?

根掛かりしてルアーを何個かロスト
上州屋の関店さんに電話でルアーがある事を確認😄帰り道に寄る事にしました

とその前に庄川でちょっとだけ

イワナが釣れました😄
良かった😄良かった😄
他にもちっちゃなイワナが釣れました😄
放流ポイントにはニジマスやヤマメがいるみたい 
僕は狙わなかったけど😄

移動途中に浮き石で転んでベタベタになり納竿😅
帰り道に上州屋さんで18000円ほど買い物をして次回の釣りに備えて帰りました😄

来週もランドロックか?な?
釣れるまで行く?か?

いやいや長良川の本流のアマゴも釣りに行かないとな!
サツキマスももうそろそろだし!
どうしよう体が足りない😄😄😄


って事で今回はこの辺で


ではでは