第55回日本ラグビーフットボール選手権大会

決勝戦が、昨日1月13日に行われました!

 

サントリー サンゴリアス 対 パナソニック ワイルドナイツ

12対8 で、サントリーサンゴリアスの優勝優勝カップ

祝 ぱちぱちぱちぱち

 

こんなふうに、その話題で喜んでいたりすると

熱心なラグビーファンだと思われがちですが

お恥ずかしながら。。。

ただ、お茶の間のテレビのチャンネルをあわせるくらいの

にわかファンだったりします(#⌒∇⌒#)ゞ

 

それは、

サントリーの、当店の担当の営業さんでもある

サンゴリアス18番の垣永くんを応援しているから♪チアリーダー

 

昨年は、ケガの為に試合に出られず残念だしたが

今年は、復活!

昨日も後半に出場し、頑張る姿を見ることができました♪

 

ラグビーも凄いけれど

垣永くん、営業のお仕事もとても真面目に

キッチリ、しっかりしてくれています。

 

ラグビーの練習も、お仕事も、

両方をこなすのは、とても大変な事だと思うけれど

どちらにも、まっすぐに向かい合い努力されている姿は

お若いながら流石だな。と、思うのでした。

 

さて、私も(*^▽^*)

どんど焼きのお団子食べて風邪対策?^^

足跡