ヽ(*´∀`)ノ ウ~ン気もちいい♪

 

寒い冬は苦手だけど

今日のように

水色絵の具で染められたような空をみると

冬もいいなヾ( ´ー`)って思ったりします。

この、冷たい空気が似合ってる。。。

 

きっと長野は、もっと、もっと寒いのだろうな、、、

 

この前ご紹介させていただいた

あの<吟燗>と一緒に

またまた大雪渓ファンにはかかせない

<しぼりたて>のお酒が入ってきました♪

 

通年商品と違って

この時季だけしか味わえない

しぼりたての新酒です。

 

晩酌の定番酒が、だいたい決まっているという

日本酒党の方でも

こういう季節の限定酒は

日本の情緒を感じられ、楽しみにされている方が

多いのではないのかしら(*^▽^*)

 

主人おじさんのお気に入りのお酒<大雪渓>

流石に、どれも しっくり美味ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こちらは、1.8Lと720ml ご用意しております。

http://www.jizake.co.jp/fs/daisekkei/limited-sake/12050

 

足跡