「逆らいきれない、香りの誘惑」

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

赤い色のラベルでも目をひくのに

そんなふうに書かれていると

たとえウイスキーが飲めない方でも

その香りとは、どんなものなのかと

興味がわいちゃうよね♪

 

今日、ニッカウヰスキー.から

数量限定発売された

<ブラックニッカアロマティック>

(700ml 1,980円(税別)2017.11.21現在)

 

この前に数量限定で発売された

<ブラックニッカ ブレンダースピリッツ>も

ウイスキー党の方の間で、かなり好評だったから

情報の早いウイスキー党には

これも、待ち遠しく思っていらっしゃった方も

いらっしゃるのでは(^^♪

 

商品紹介のホームページをみると

(*。◇。)ハッ! 

 

゜+*:.(●’v`*pq) 

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

的な感じになり、きっと、飲んでみたくなることでしょう。

 

ここで私が説明するよりも

↓こちらのページをご覧になった方が、よりスマートに

http://www.nikka.com/products/blended/aromatic/

商品価値が伝わると思います。

 

とりあえず、当店にも今ならありますよ!

のご報告でした。

 

足跡