サラリーマン「あっ♪この純米、美味しいんだよね。」

と、いちもく置かれる七賢の純米酒 [風凛美山]

 

だけどね、、、

(´_`。)

やっぱり暑い季節は、日本酒の消費量が少なくなります

一升瓶(1.8L瓶)よりも

四合瓶(720ml)を手に取るお客様の方が多くなる時季

冷蔵庫で冷やして

冷酒グラスでクイっていただくのにも

4合瓶の方が便利ですもんね。

 

っと、いうことで

以前からお客様のご要望があった

[七賢風凛美山] の四合瓶(720ml)の取り扱いを

はじまめした!

 

一升瓶は、昨年から定番商品となっていましたが

四合瓶は、初めての入荷です

これなら<ちょっと試してみたかった>という方にも

ちょうどよいサイズですよね(^人^)

 

720mlで1,000円(税別)2017.8.4現在

お値段もお手頃で、美味しくいただける純米酒

是非、お試しくださいませ♪

 

明日から2日間(8月5日・6日)は

<八王子まつり>うちわ

お店からはちょっと距離があるから

ひょいと見物に行くわけにはいかないけれど

ケーブルテレビの生中継の録画準備は

すでにOK(・ω・)b

また、浴衣でも着てみようかな、、、(*´ω`*)

 

足跡

気になる?[七賢風凛美山]の詳しい?ブログでのご紹介は

コチラ です。

http://ameblo.jp/puchinegoro/entry-12204053196.html