お待たせしました!!

(^◇^)

 

先ほどクール便で

新潟の蔵元より<生酒>が届きました!!

 

いつものお酒もいいけれど

四季それぞれの気候にあったお酒も楽しめるのが

日本酒の魅力でもあります♪

 

食卓にのぼる季節の味 

この時季、皆さんは何を思い浮かべるのかしら?

そして、日本酒を愛飲される方への<涼>

夏ならではのお酒も、ご一緒にいかがでしょう♪

 

越後湯沢の軟水で仕込んだ

トロリとした冷たい生酒は

キューと包み込んでくれるようなやさしい口当たり

搾ったそのままのフレッシュで華やかな香りも楽しめます。

 

ボトルデザインも、そこにあるだけで涼し気風鈴

 

お米の旨味もしっかりと味わえる<純米吟醸>の

<生酒>です!!

 

<なまの上善如水>純米吟醸 

日本酒度:+5(辛口) 酸度:1.6

720ml 1,200円(税別)2017.6.17現在

 

足跡