お酒好きな方なら、一度は自分でもやってみたいな(*´ω`*)

と、思った方が多いのではないかしら?

 

シャカシャカシャカ って、シェーカーを振るバ^テンダーさん

カッコイイものね♪

 

すっとカクテルグラスに注がれる綺麗な色のお酒カクテル

それをいただいているだけでも

なんだかオシャレな自分になったような気がしたものです、、、(*^.^*)

 

<シェーカー>といえば。。。(*´ェ`*)

若かりし頃、家でもそのオシャレなカクテルをつくってみようと

思い立ったのだけれど、

そんなシェーカーみたいなコジャレタものは家には無く

なにか混ぜやすい入れ物はないかと見つけたのが、タッパーキラキラ

要は、氷と液体が混ぜ合わさればよいのだ(・ω・)b

これは、良いものを発見したゾ!

(^ε^)♪

シェーカーの代用品を探しているうちに

オシャレというよりも機能性重視になっていたわたし、、、

とりあえず、グラスに注いだそれが

それなりの味わいで楽しめはしたものの

これじゃーただののん兵衛だよな。(^▽^;)

と、気が付いたのでありました、、、

 

やっぱり、お家でカクテルをつくる時も

まず、カタチから。

<シェーカー>があった方が、カクテルだワンピンクだワン♪

って感じがするものです。

 

そこで!

お家で<シェーカー>ハートオレンジ

ちょっとカッチョヨイ自分になりたい方へ

キラリ

今なら!

本格派ステンレス製のシェーカーを

メーカー希望価格の半額!でご提供中です♪

残り僅かとなりました、お早めにお求めくださいませ。

足跡