旦那「この前の、美味しかったよー!まだ、あるかなー?」

 

サラリーマン「あった♪あった!ずっと探していたんですよ!」

 

っと、去年最も注目されたウイスキーと言っても過言ではない

ウイスキー

 

ブラックニッカ誕生60周年を記念して

数量限定発売された<ブラックニッカ ブレンダーズスピリット>

 

去年の秋くらいにこのブログでご紹介させていただいたところ

遠く和歌山県の方からもご注文をいただき

驚いちゃったりもしましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今考えてみると、あんまりの嬉しさに

ウイスキーといっしょに

関係のない景品まであれこれと詰めちゃったりして

ご迷惑じゃなかったかな?(⌒-⌒; )

などと後から思っているしだいであります、、、

 

主人も、まだ口にしないうちに

アッ!っという間に棚からなくなり

再発注しましたが、時すでに遅し

もう、二度とお目にかかれないと諦めていたところ

再度、数量限定ではありますが発売されるとのこと!♪

 

流石60周年の記念ウイスキーとあって

とてつもなくコストパフォーマンスの高いウイスキーだと

評判が評判を呼び

今では通常価格の2倍でも販売されているのには

ビックリしてしまいましたが

あとちょっと待っててください!!

 

2017年 3月28日(火)

再発売決定!!

 

ご近隣のお店に、また現れる可能性があります!

 

ウイスキーファンの皆さま

お見逃しなく!!!

足跡

 

気になる?前回のブログはコチラです。

http://ameblo.jp/puchinegoro/entry-12218108423.html