「これがまた、どんどんすすむんだよね。」

老眼。。。

(´;д;`)ヤダ

 

ちらりと聞いたそんな言葉を真に受けているのか

老眼鏡を使うようになってから

無意識に目を酷使しないようにしているのか

読書の時間もめっきしと減ったこの頃

 

久しぶりに図書館で借りた

「髑髏城の七人」(中島かずき)

(どくろじょう)

 

。。。やっぱり、小さい漢字はぼやけて見えない(>_<)

そんな老眼鏡頼りの読書でしたが

これがまた、いっきに読めちゃうくらい面白かった!

 

これで準備完了!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

3月、豊洲にオープンする

日本のエンターテイメント界に革命を起こすとまで言われる施設

[IHI ステージアラウンド東京]

そのこけら落とし公演となるのが

劇団新幹線 いのうえ歌舞伎シリーズの真骨頂

[髑髏城の七人]

それを友達と観に行く予定なのです♪o(〃^▽^〃)o

 

ネットでみるその施設の観客席は

円形の巨大なお盆のようなかたち

それが回転もしちゃうらしい

アジア発の投入式エンターテイメント施設とうたっている

 

どんな演出をされるのだろう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

っと、いうわけで

自分なりの前置きの楽しみ方

久しぶりの読書に至ったわけでありました(`・ω・´)ゞ

 

その後、劇場での配役を調べると

自分の中で想像していた登場人物のイメージと

ピッタリ!

正直知らない俳優さんもいますが

この人がこの役をするのかと思う観る側の楽しみも

本を読んでいっそう膨らんだ感じですo(^▽^)o

 

足跡