まだ4日もあるしね♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

などと、のんびりとかまえている

 

わけにはいかないのだ(。+・`ω・´)キリッ

 

っと、こうやってこのブログを書いている間でも

もちろん、時間は流れていくヽ(*'0'*)ツ イヤン

時間は、私に合わせて流れてくれるはずもなく

 

あっちも、こっちも、そっちも

ホホイのホイ。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

っと、魔法を使えるわけでもない

 

チヤッチヤと手をつけるでもなく

次は次はと思っているうちに

もう4日しかない事に気が付きました

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

そろそろ集中して、とりかからなきゃなりません!

 

ので、

ちょっとブログはお休みです、、、

 

今から今月のチラシづくりに邁進する所存でございます

(・`ω・´)

 

いなくなっちゃうと思われちゃうのもあれなので

とりあえず、そんなご報告ブログでした。

足跡