なんて用心深いんでしょう(*´ω`*)

 

青い大きなビニール袋ゴミ袋を開けると

 

また、青いビニール袋ゴミ袋

それを開くと

 

またまた、青いビニール袋ゴミ袋

 

軽いけれど、がさだけはある、、、

 

青いビニール袋は、まだまだ続き

ゴミ袋ゴミ袋ゴミ袋ゴミ袋ゴミ袋

5回目に開けた時

最後は新聞紙に二重に包まれ

やっと、透明のビニール袋に入った

<たくあん>2本が現れた

 

お正月、久しぶりにやってきた

息子の手土産

ワクワク「職場で評判がいいから、買ってみた!

ずっと、外に置いておいたから大丈夫だよ♪」

とのこと。

(食品関係の職場ではありませんが

きっと、売りに来られる方がいるのかな?)

 

電車でやって来たので、匂い封じをしてきたのでしょう^^

20代の息子と<たくあん>

なんだかアンバランスで、おかしくなっちゃいましたが

秋に引っ越してから、あまり顔もみせない息子

たまには、こうして両親を思い出してくれたりもするのね(TωT)

 

お正月は一応、寝具の準備をしておいたのに

料理を食べるとサッサと友達と出かけてしまい

母は、かなりショックだったりしたのだけどね(iДi)

 

鍋もまだ買っていないという息子の食生活

ご近所にある良心的なお弁当やさんのお蔭で

健康的におくっている様子なので安心しました♪

 

 

足跡